お知らせ

3/11(月)【andfun式】ベビーマッサージ教室開催です!

3/11(月)【andfun式】ベビーマッサージ教室開催です!

みなさんこんにちは!andfun代表の布施です。

 

 

3/11(月)【andfun式】ベビーマッサージ教室開催です(*^^*)

 

 

赤ちゃんと一緒のご参加はもちろん、妊婦さんのご見学も大歓迎です。

 

ストレッチ+ダンスエクササイズもするので、是非参加してくださいね^^

(つわりが軽くなったというお声も頂いてます!個人差ありますけども!)

 

 

予約フォームページ作ったのでこちらからどうぞ^^
※見学の場合はその旨フォームに入力お願いします!

https://www.an-d-fun.com/

 

・赤ちゃんと一緒に何か楽しみたい!

・呼吸が浅い気がする

・体を動かしたいけど何からしたらいいかわからない

・なんだか毎日つまらない

・誰かと笑いながらおしゃべりしたい

・リフレッシュしたい

 

 

そんなあなたをオープンマインドで待ってます\(^o^)/

 

LINE
https://line.me/R/ti/p/%40mdh2713l

 

facebook
https://www.facebook.com/Andfun-400043784063543/

 

お電話
0433054835

 

 

ページトップへ戻る