お知らせ

第二回andfun ベビーマッサージ教室!

今日もいい時間!

来て下さったのは稲毛とらのこ産婦人科さんで
ママさん産後ヨガを担当されているユカ先生(^-^)

 

 

ベビーマッサージの先生とヨガの先生の
コラボレーション!😆

 

 

お互い初めましてだったけど

 

 

 

同じ稲毛繋がり
同じShare繋がり
同じカラダの専門家
そして同じママさん同士

 

 

話題は尽きません(^-^)

 

 

これ見てる産後間もないママさん

 

 

産後って色々大変な時期なんです😣

https://baby-calendar.jp/smilenews/detail/2363

 

 

 

身体は辛いしメンタルだって不安定だし😭

 

産後シェアって知ってますか?子育ては皆で共有する時代になりつつあります

https://up-to-you.me/article/1029

 

 

 

子育てって皆で共有するようにDNAレベルでプログラミングされてるんですよ?

 

 

 

家でモヤモヤせずにさ

 

 

 

一度遊びに来てみませんか?

 

 

きっとルンルン♪で帰れると
思いますよ(^-^)/

次回開催もお楽しみに~!(^-^)/

ページトップへ戻る