お知らせ

ベビーマッサージ教室始めます

『ベビーマッサージ教室始めます』

当サロンの目指す方向性である

community(繋がり)
communication(会話)
comfortable(快適さ)

 

 

千葉、稲毛周辺は子育て世帯が多いのですが
街を歩くと
結構皆さん疲れた顔してベビーカー押してますね😅

 

 

ママ業は時に大変です😟
休みが無いから

 

 

ママさん達はもっともっと繋がるべき。それはDNAレベルでそうであるべきと証明されています

 

 

子育てをもっとハッピーにキラキラと✨

 

 

育児の悩みや不安を同じママさんと共有したい
ママさんだって同じ悩みを抱えたみんなと
繋がりを持ちたい

 

 

たまには自分をお洒落したり
ココロの解放がしたい❗

 

 

そんなママさん沢山居ると思います
貴方もその1人ではないでしょうか?

 

 

今回美容整体サロンShareでは
ベビーマッサージの専門知識を持った女性(RTA ロイヤルセラピスト協会 ゴールドライセンス取得)をゲストにお迎えして(同じ先輩ママさんです)

 

 

同じママさん同士ベビーマッサージをしながら
共に繋がり、癒し癒され、自分の解放をテーマに✨
素敵時間を過ごしてみませんか?

詳細は随時ホームページ、SNS等にUPして行くのでお楽しみに~(^-^)/

 

 

#ベビーマッサージ
#育児
#子育て
#ママ
#ままコーデ
#ママリ
#たまごクラブ
#ひよこクラブ

ページトップへ戻る