お知らせ

女性ゲストセラピストを迎えます

女性セラピストの施術を受けてみませんか?

 

 

この度、美容整体サロンShareは
より皆さんによりよい施術をお届けする為、
女性ゲストセラピストを迎え、よりよいサロン作りに邁進していきます

 

男性の大きな手での力強い施術も
好きだけど、女性ならではの繊細な施術も受けてみたい

 

女性にしか出来ない話もしたい

 

そんな貴方にはとてもいい施術と
癒しの時間を過ごせると思います

 

 

ゲストセラピスト紹介

ブログ画像ブログ画像ブログ画像ブログ画像
PRANARI 松尾志津香

 

Jari Menari マッサージ シークエンス
レイキヒーリング first・Second Degree 白井メソッド
what po タイマッサージ ゴッドハンド養成コース samatowa

PRANARIのトリートメントは
「心・魂・体」のバランスを整えるというエサレンマッサージをベースにタイ、ロミロミ、スウェーデン式、指圧など様々なテクニックを組み合わせたバリ島の人気SPA Jari Menari
(ジャリメナリ※アジアスパアワード 2016)の独自のマッサージスタイルに、レイキ、リフレ等をミックスしたオリジナルオールハンドオイルトリートメントです

波にゆられているようなリズムで
全身を流れるように触れていくフローのマッサージです
心身ともに深~いリラクゼーションを与え、
本来持つ体のバランスを整えていきます

まさにウチの雰囲気やコンセプトに
ピッタリなセラピストさんでしょ?(^-^)v

 

僕がやってる整体とはまた違う世界を味わえると
思います

今の所、お電話のみでの受付となります

この機会に良かったら是非

また違う世界を味わっみて下さい(^-^)/

043-305-4835(美容整体サロンShare)

 

ページトップへ戻る